激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

花木 美香のダイアリー一覧

花木 美香Dカップ|T159|B86|W56|H87

年齢21歳

興味あるプレイ即尺です♪早く味わいたいの♪

おすすめポイント極究美女!清純お嬢様!完全未経験!

好きなプレイ電マで思う存分にイキたいです・・

  • 4/2 13:17

    お仕事

    久しぶりで楽しみにしています〓

    是非今日遊んでください!
    メッセージでもお待ちしておりますよ〓

  • 4/2 13:12

    お久しぶりです

    お久しぶりです!

    覚えてますか?

    本日出勤してみようと思うのですが遊んでくださるって人いますか?〓〓

    いっぱいえちえちしたい( ⋅֊⋅ )‎

  • 10/9 20:46

    明日!

    明日お会い出来ます❤️

    昼から遊んでくれる予定
    入れてくれたご主人様
    ありがとうございます!
    楽しみにしてます!

    まだまだなご主人様も
    お待ちしております〓

  • 10/6 13:06

    ムラムラ❤️

    連投してすみませんm(_ _)m

    よく質問?頂くのでまとめて
    お答えしますね❤️
    私はSかMか聞かれたら
    やっぱりMちゃんです♡!
    ドMちゃんになれるかって
    聞かれたらなれる方かと思います!

    逆にSでたくさんいじめて欲しい
    ってご主人様がいたらもちろん
    そちらも対応はできます❤️
    ただ、優しいかも??笑
    けど私にいじめて欲しいご主人様も
    どんとお待ちしてます♡

    私もいっぱいいじめられたり
    おもちゃで遊ばれたり
    ある物ぶっかけられたり
    してみたい( т_т )❤️❤️
    私の飲んでくれたり食べてくれたり
    しても良いですよ〜!

    ヌルヌルプレイもしたいですね!
    ヌルヌルトロトロプレイ
    良かったらしましょ❤️❤️

  • 10/6 12:54

    なんだか最近、、、

    ムラムラ欲が止まらなくて
    あれやりたいこれやりたい
    って色んなプレイのイメトレ
    してます( т_т )❤️

    私はおもちゃで焦らしながら
    ゆっくり責められるのが大好き
    なので今日もいっぱい
    して欲しいです( т_т )❤️

    舐められるのも大好きだから
    いっぱい舐めて欲しいです( т_т )