激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

新井 みほのダイアリー一覧

新井 みほEカップ|T149|B89|W56|H87

年齢24歳

興味あるプレイ手枷足枷で拘束されながら♪

おすすめポイント色香満載!大人の華を咲かせる極上美形美女!

好きなプレイAFの快感にやみつきです!

  • 10/12 11:39

    出勤(*^ω^*)

    月曜日おはようございます♡

    新井みほです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    今日は雨降ってもないけど降りそうなお空ですね。。。


    ご主人様に電マ当てていただければ私は秒で塩吹いちゃいます( "´༥`" )照♡♡♡

    電マ+アナルバイ〇やアイマスクの組み合わせも素敵です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    でもSMの縛ってくれるのに最近楽しくハマりつつもありますヾ(*´∀`*)ノ

    変態みほの調教を本日もよろしくお願い致します( "´༥`" )

  • 10/11 21:05

    あと少し、、、

    新井みほです★


    日曜日の出勤もあと少し。。。

    早いお時間帯、みほを可愛がって下さったご主人様ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


    縛ってくれた方や♡
    浣腸してくれた方も♡
    あとアナ〇ファッ〇も♡♡

    みんなお尻好きな方も多いので私は大歓迎で嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


    今夜も残り時間わずかですが
    みほを調教して下さるご主人様からのお誘い楽しみにお待ちしております(*^ω^*)

  • 10/11 10:55

    出勤꙳★*゚

    新井みほ です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    おはようございます★

    今日は急遽出勤を追加しちゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    少し久しぶりの出勤なのでミホの身体をたっぷり調教してくれるご主人様お待ちしております♡♡♡


    お尻やアナ〇ファッ〇や縛ったり色んな事しましょ( "´༥`" )♡♡


    お尻のお口もご主人様を待っています( "´༥`" )


  • 10/10 22:14

    明日出勤♡!!

    新井ミホです★

    こんばんはヾ(*´∀`*)ノ


    明日、10~15時受付での出勤が急遽ですが追加できました(*^ω^*)


    この時間での出勤予定追加なので、朝からご予定合うか難しいかもですが、是非是非日曜日の息抜きに変態ミホの強調をして下さいませ♡♡♡


    数日お休み頂いてご主人様からの強調を受けてないので身体はずっとムラムラしてしまってます。。。


    誰か慰めて下さい( "´༥`" )♡


    ご主人様との出会いを心待ちしております♡♡♡

  • 10/8 15:37

    13日出勤♡!!

    新井みほです★

    こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

    今日は雨ですね、、

    台風逸れてくれるといいですが一気に冷えてるので風邪ひかないように気をつけて下さいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今週はお休み頂いておりますが、来週の出勤予定は13火曜日です★

    12時から夜まで出勤です!

    またいっぱい縛ってくれたりおしりアナ〇ファッ〇など楽しみましょう( "´༥`" )♪♪♪


    13日の出勤が楽しみです(*^ω^*)