激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

駿河 天海のダイアリー一覧

あまみのうち

駿河 天海Dカップ|T160|B88|W56|H88

年齢24歳

興味あるプレイアナルです。

おすすめポイントドMの本格逸材!!

好きなプレイ緊縛です。

  • 12/31 19:55

    お久しぶりです。

    お久しぶりです。
    本当になかなかままならない日が続いておりますが、何とか今年を終えようとしています。
    私事ですが、色々新しいことを始めた1年でした。
    自分なりに一生懸命生きられたかなぁと思います。来年も前進できるよう、精進いたします。

    なかなか先の見えない状況が続いていますが、来年があなたにとって良い年でありますように!

    ps.写真はタイツが好きなことで有名な私(笑)ですが、久しぶりに尻圧の強そうな写真を撮りたくて四苦八苦して足をつりました。

    では。

  • 4/2 17:39

    仕草

     こんにちは。
     今の時代女性らしい、男性らしいって言い方はあまり好まれないとは思いますが、髪を縛るという女性らしい仕草が好きです。
     多分やっている方はさして深く考えてはいないものだと思うのですが、そこに惹かれます。器用に髪をまとめる姿は化粧台に座って出かける準備をする母を思い出し、少しノスタルジーを感じますね。
     
     記憶とは不思議なもので、そのときの化粧品の香りや少し汚れたファンデーションのスポンジ、傷が付いたコンパクトなど濁流のように流れ込んできます。昔から嗅覚と視覚に敏感で、10年以上昔にした会話もそれらから思い起こされることが多いです。
     本人が話したことを忘れている話も、した約束も覚えています。多分少し面倒臭い性格です笑
     
     今日は言いたいことがあまりまとまりませんでした……。カルディで買ったマシュマロが美味しかったくらいかな……。
     
    では、また。


    *駿河 天海*
     

  • 4/1 17:46

    日常

    こんにちは。
    写真、ショートっぽく見えるでしょうか?
    10代は結構長い間ショートだったのですが、最近はもっぱらロングです。首元が暖かくて割と好きです。
     ロングの時は髪の重さなんて意識しないのに、切った途端頭めっちゃ軽いってなる現象なんて名前なんでしょう?

    お客様から、今は行けなくてごめんねというメールをいただきます。ありがとうございます。みんな自分のことで大変なのに、私に気持ちを伝える時間を割いてくれているという事実だけで嬉しいです。ここを乗り切って、元気な姿で会いましょう。

     最近はバタバタ忙しくしていましたが、幸か不幸か最近は少し時間が取れるようになったのでメールとかいただけると元気になれます(早めに返信もできると思います)。日記も読んでくださいね!頑張るので。

     やれることをやるのは当たり前ですが、できるだけ日常を維持することを目標に生きていきたいです。肉体と精神の両方で。

    ではまた。

    *駿河 天海*

  • 3/29 02:54

    取り急ぎ

    メッセージくださった方

    遅くなり申し訳ございません。
    メールの返信をいたしましたので、確認よろしくお願いします(^ν^)

    *駿河 天海*

  • 3/4 21:35

    見えるかな?

    こんばんは。
    久しぶりの日記になってしまいました。
    今回は一瞬チラッと見える何かの動画を撮ってみました。
    見えましたか?
    何色か当てられた方には良いことが……笑

    そういえば2週間ほど前から昼のお仕事でもこちらでも、検温手洗いうがいを徹底するようになりました。
    ついでによく食べて寝て運動して体力もつける……はいつもやってましたね。ただジムが休みで家でトレーニングなので、ちょっと欲求不満かもです。

    今夜は少し早く出勤できました!
    楽しく遊べるのを楽しみにしています。
     
    *駿河天海*